情報商材レビュー ブログで稼ぐ

 
 

スポンサーサイト

 
 

無料レポート 販売戦略

アフィリエイトで稼ぐにはコンテンツ、アクセスアップ、SEO対策、
ライティングスキル、戦略が必要。

中でも一番大切なのは読者との【信頼関係】


あなたの力でブログの順位を上げてください!!
人気ブログランキングへ






ブログを開設して、
コメント周りをしたり、SEO検索をして
だいぶアクセス数は上げってきた。


でも、成約までいかず、なかなか報酬にまで
つながらずに悩んでいる方がいると思います。


成約まで至らない原因として、
販売戦略が立てられていないことがありますが、


きちんと販売戦略を考えていらっしゃるでしょうか?


販売戦略とは、
情報商材レビューブログの設計図であり、戦術です。


例えば、サッカーでいうと


ベッカムや中村俊輔といった選手を集めても
(アクセスアップやSEO対策でブログを強化しても)


きちんとした戦略がなければ
結果を出すことは難しいと思います。



そこでブログでの戦略というと、


内容の濃い無料レポートを
メルぞうや激増などの無料レポートスタンドに登録して
ブランディングを高めていく方法や、


ほかにも
自分が売るたい商材があれば、
すぐに紹介するのではなくて、


その関連する無料レポートを
しばらく紹介していき、訪問者との間に信頼関係を
作ってから商材を紹介していくと売っていく方法があります。


販売戦略というと、難しく思えるかもしれませんが
以下のレポートを参考にすると簡単だとわかると思います。


【桜子】3 ヶ月間報酬0円だった私が一気に月収20万円までにのぼりつめたその具体的戦略と行動を特別大公開!~稼げない時代から稼げる時代への転機~


3章の●●の秘密はオススメです




RSS新着情報




アフィリエイト入門情報商材。
今からアフィリエイトを始めるひとへ。
ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ レビュー



特典請求&情報商材の相談
24時間以内の返信を心がけています。
アップルへの問い合わせ


あなたの力でこのブログを上に押し上げてください!!
人気ブログランキングへ




情報商材レビュースクールTOPページへ
スポンサーサイト
 
 
Comment
アップルさん こんばんは!
 ゆめ子♪です。

桜子さんのレポートですね^^

これもいいですよね~!
とっても 参考になりますから。。。

では また お邪魔しますね

応援します ぽっちん♪


応援ぽち!
   [ ] [Edit]
2009.02.08 Sun 15:34 つかさ★400万突破! #-
こんにちは!つかさです^^

とても共感できる記事でしたので
コメントさせていただきました^^

アクセスの数が売上げに比例するかと言うと
そうではないですよね^^

素敵な記事ありがとうございました!
また寄らせて下さい♪
応援です^^
   [ ] [Edit]
2009.02.08 Sun 13:40 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」 #-
アップルさん、こんにちは。

こういちです。
いつもありがとうございます!

桜子さんのこのレポート、
情報商材アフィリエイトを始めたての頃に入手し、
勇気が沸いたのを覚えています。

大事なことがたくさん書いてあるし、
今でもたまに読み返しています!

戦略は本当に大事ですね。

では、今日も応援ポチッと☆

   [ ] [Edit]
2009.02.08 Sun 00:51 土佐和喜 ファイナルアフィリエイトプロジェクト #-
こんばんは。

信頼関係を築くのは大事ですね。

時間をかけて役立つ情報を送れば、相談メールも増えますから。

では今日も応援させていただきます。
   [ ] [Edit]
2009.02.08 Sun 00:42 ken+(プラス姿考) #-
アップルさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

戦略なかなか難しいです。
でも、避けて通れませんからね。

挑戦です。

応援ぽち!
   [ ] [Edit]
2009.02.08 Sun 00:37 起上小法師 #byW69Sc6
アフィリエイトの作業は一人でできますけど、相手がいるビジネスですから、信頼関係はとても大切ですね!

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!
アップル先生、こんばんは!   [ ] [Edit]
こんばんは~。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

おぉ、桜子さんのレポートとは
またいいレポートを紹介しますね~。

確かに続けていればアクセスはあがりますが、
成約があがるかどうかは別ですからね。


それでは応援して帰りますね☆
こんばんは。   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 21:04 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-
イオです。

いつもありがとうございます。


信頼関係の構築は
時間もかかりますが大切。

ファンの数が増えてくれば
収入も安定してきますね。



また来ます。応援♪
   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 13:54 ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-
こんにちは!てつやです。

販売戦略、販売計画、大事ですよね。
私はどちらかと言うと戦略を立てるのが
苦手なので、今年の課題ですね^^

応援ポチッ!

   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 12:52 しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門 #-
こんにちは、アップル先生さん!
しゅうです。

コメントと応援をありがとうございます。

例えが、とてもわかりやすかったです。

とっても大事なことですよね。

よく陥ってしまいます。

無料レポート、ダウンロードさせていただきます。
ありがとうございました。

応援、ポチ☆
   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 12:36 ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-
アップル先生さん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

販売戦略にも役立ちますが
決して同じ道をたどれるかは分かりませんが
先々やっていく事がイメージできるので
良いレポートだと思いますね。

またお伺いします。
熱烈に応援
   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 12:18 @マリン #-
アップルさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます(●^o^●)
何事も、健康でなければダメですよね^^;

参考になる内容です!
まだまだの私は日々勉強の積み重ねが必要!
@マリンももっと頑張らなきゃ~♪

今朝はすこぶる元気な@マリンですw
温かいコメント、本当にありがとうございます♪

応援ポチッ♪
   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 09:26 モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 #-
おはようございます!

モリシンです。

このレポートいいですよね。
初心者の頃の経緯をダイジェスト的に
感じることができます。

初心者さんにはとても役立ちます。

応援ぽちっ!
   [ ] [Edit]
2009.02.07 Sat 03:20 みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 #-
アップルさん

こんばんは、みずきです。
コメントありがとうございました。

戦略必要ですね、とても参考になりました。

ところで、お互い遅くまで起きてますよね(笑)
応援ポチ♪
   [ ] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://sheepbacore.blog86.fc2.com/tb.php/61-31b11aed
 
 
プロフィール

アップル先生

Author:アップル先生


ブログ管理人のアップルです。
詳しいプロフィール

情報商材のご相談、
相互リンクの依頼などお気軽にご連絡ください。
アップルにメールを送る

 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
コメント☆specialthanks☆
 
ブックマーク
ブックーマークはこちらからです

m-cat



 
相互リンク集
 
RRSに登録
 
trackワード
 
インフォメーション
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
コピーライティング感情メソッド
えっ、1000円の商材購入で
5000円の商材プレゼント!?
 
アフィリエイト入門
初心者用情報商材
 
最新記事
 
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

 
ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

 
ブログランキング
  人気ホームページランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 
逆アクセスランキング
 
ping送信
 
yahoo ローグル
 
あし@
  
Top
Copyright © アップル先生 / Designed by Paroday 
キャッシング
